engeidrummer’s blog

観葉植物を育てて部屋(ベランダ)をおしゃれにしたい

サンスベリアも買いました。

モンステラを買った時に実は100均に寄ってたんです。そしたらあるじゃないですか!!!エアープランツの如く放置されたサンスベリアが・・・

最初にあれだけ100均にあるよって言ったんです。言った本人が育てなくてどうする・・・ww

ってなわけで100均のサンスベリアと鉢、軽石、土を購入。

出来るだけ元気そうなのを選んだつもりですが・・・

そもそも土に植えられてなかったやつだから、コレ育つんかな・・・実践してみます。

とりあえず鉢に軽石→土→サンスベリアの順で植えて、水やり。

そんなこんなで2週間経ちましたが・・・

あまり変わらずww根っこがないから生えてきたら成長は早くなるんだろうけど・・・

頑張れサンスベリア!頑張れ俺!!

100均のサンスベリア(購入から2週間経過)